2009年6月27日土曜日

よい天候に恵まれて夏の気温になり、暑い管理作業になりました
今回も多くの方々にお越しいただきました
23日にトランジッション作業で刈込みも行っていましたので、刈り取った量はフゴで1.5杯分といつもより少量ではありますが、予想以上に刈り込めた印象もアリマス、、

今回は施肥も行いました。夏芝用に4袋の予定でしたが、メモリの調節の経験不足から3袋の施肥となりました
次回4日の作業日に追肥1袋したいと思います


見事に夏芝の顔へと変身しているようです
まだまだトランジッション後の為に緻密さにかけますが、あっという間に復活。ティフトンの季節へとスムーズに移行しそうです


次回の管理作業は7月4日(土)
作業リーダー:おやじの会
作業担当:6年生+サッカークラブ5年生