2020年12月27日日曜日

芝生シート移動

年末最後のシート移動

下の写真=先週養生していた地域と今週の差はあまり出ませんでした。 ともに状態まずまずです。


下の写真=今回養生した地域とまだ養生できていなかった地域との差がはっきり出ました。だいぶ衰退し水も足りていない顔をしている部分も出てきていました。


年末恒例の校舎に平行にシート掛け。
踏圧が多い地域や、施肥不良の衰退地域をカバーするシート掛けを行いました。
シートはくたびれた物も全員出動しました。農業用シートもまだ残っていますが現状は見送り! 状況により出動待ち。
ここから2週間はこの状態で保温し回復を見守り判断していきたいと思います。


今年も維持継続をする事が出来ました。

皆様のご協力、誠にありがとうございました。


==管理人