2013年12月26日木曜日

Gネットの皆様へ

皆様のご協力により、6年目の校庭芝生は素晴らしい緑を維持しております。
1年生の時に植え付けをしました6年生が、来春には卒業します。
貴重な思い出の記録が楽しみです。

来年の運動会からは、土だった校庭を知らない芝生体験が常態化となります。
Gネット関係者のみの芝生管理ではなく、多くの保護者の参加を
頂き、ご意見も頂きながら芝生の管理をしていきたいと思います。

今年は23日の養生シートの移動作業を持ちまして
本年の管理作業を終わりと致しました。
改めて、皆様のご協力に感謝申し上げます。
有難う御座いました。 

良いお年をお迎え下さい。 

なんつるGネット委員長
吉瀬 正夫