2012年12月8日土曜日

管理作業しました


最近は、最低外気温が0℃近くになる日々になり、芝刈りのシーズンは
すでに終わりましたので、本日の作業は芝生校庭のゴミ拾い、
芝刈り倉庫の掃除、芝刈り機のメンテナンスを主に行いました。



                芝生に落葉したので竹箒で掃き出しています。



養生シートを移設しています。




芝刈り倉庫の大掃除をしています。
 



芝刈り機のメンテナンスです。綺麗に掃除していますね。



 


本日は10:00までが一般保護者の作業でしたが、
その後はおやじの会と有志で学校各教室の蛍光灯をピカピカに
磨き上げました。 






その後は茶菓子で軽く雑談し、本日の労をねぎらいました。
 




管理作業は多義に渡りましたが皆様お疲れ様でした。

次回の管理作業は
12月15日(土)
リーダー:ボーイズ
担当:3年2組

今年最後の管理作業です。宜しくお願い致します。