2011年11月12日土曜日

第3回 エコスポ祭り開催

エコ(廃品回収)とスポーツで「エコスポ祭り」
今年で3回目となりました。


今回も多くの参加者が集い、様々に楽しんで頂けたと思います


まずは廃品回収から入場受付。空缶や新聞紙などなど、、リサイクル品を持込んで頂きます
家電回収も行われ、多くの物が運び込まれました
校長先生のお話。しばちゅん(南鶴芝生キャラクターマスコット)のお披露目
「よいたまご」のミニコンサートから「たまの体操」
キックターゲット
タグラクビー
ベースランニング
ストラックアウト
二人三脚
ロケットランチャー
バランスボール
パラバルーン

体力測定
ヨガ
スナックゴルフ
とっても盛り沢山で、冬芝の新芽がとても裸足に気持ちがよい楽しい一日となりました

終了後には芝刈りを実施。こちらも多くの皆様のご協力を頂きました
有り難うございました

次週の管理作業は
リーダー:ボーイズ
担当は:4年1組になります

宜しくお願い致します

*年内の芝刈り作業ですが、気温と成長次第ではありますが、今年は芝の高さを少し長めにして養生期間に入る事を委員会で確認しています。