2009年12月27日日曜日

養生シート移動

初回の養生シート場所が1週間を経過しましたので、すぐ横側にスライド移動させました
養生された地域は緑濃く色づき、頭をもちあげ成長がうかがえます

全体的に寒さから元気が無くなって来ている地域が増えて来ていますので
部分養生を繰り返しながら冬を乗り越えていきたいと思います

芝生化から1年が経過し、管理団体として少しずつ経験と知識を積み上げ始めております
引続き皆様方のご協力のもと、校庭芝生の文化育成に務めていきたいと思います
新年の管理作業(芝刈り)は3月中旬からを予定しておりますので、あらためてお知らせを行いたいと思います

本年も沢山の皆様のご協力を頂き感謝と御礼を申し上げます
新年も宜しくお願い致します