2009年10月29日木曜日

今週末31日に芝刈りします

お世話様です。

臨時の芝刈りのお願いです。

冬芝は順調に成長していますが、晴天が続き成長が予想より早い状況です。
業者と相談したところ早め早めの芝刈りの方が良いとのことでした。

そこで、予定外の芝刈りですが10月31日(土)13:00から芝刈りを実施したいと思います。
午前中は土曜授業ですので午後に設定しました。
全保護者にメールを送り、協力をお願いしたいと思います。

また、11月7日(土)の芝刈りですが、学芸会の終了が14:30頃ですので、15:00から芝刈りを実施したいと思います。
担当は2-2ですが、午後でもありこれも全保護者に呼び掛けたいと思います。

よろしくご協力ください。