2009年8月29日土曜日

エコスポ祭り開催しました

天候にも恵まれ第1回エコスポ祭りを開催しました

芝生管理団体委員長のご挨拶


イベント内容を役員から説明

会場イッパイに沢山の皆さんにお集り頂きました

障害物競走





ゴルフ


キックターゲット


追っかけ玉入れ

二人三脚

東京ヴェルディ抽選会

弦巻健人(東京ヴェルディ)選手サイン会


鶴牧中学校吹奏楽部演奏会



盛り沢山のイベント内容でした

当日は環境とエコリサイクルがテーマです
沢山の皆様のご協力により多くの資源回収を行いました(スミマセン、、3枚目の写真は片付け始めた後のものです、。)



盛大なイベントを開催する事が出来ました
今後とも地域の環境維持管理に、皆様のご協力を引続きお願い申し上げます