2021年10月16日土曜日

秋の芝刈り 2回目

 播種から2週間が経過、順調に生育しています。

まだまだティトンも元気ですが。

今回も美しいパターンを入れていただきました!


少々気になる箇所が発生!!!
中央昇降口前。
冬芝が無くなっている箇所が点在しています。
先週は順調だった箇所です?
歩いたような足跡で点在、、、、、?
原因不明ですが冬芝が枯れている所(下の写真)を観ると、何か不具合が出る靴底の状態で、先週の管理作業の際に歩いたのかなと推測?
とりあえず過去に在庫していたタネを追い描きしましたが期待は薄いかな、、、
今後の推移を見ながら判断(修復)していきたいと思います。

美しい!!!


全体は順調に良好!

次回の管理作業は
10月23日(土)9:00〜

よろしくお願いします。

==管理人