2022年11月4日金曜日

冬芝の利用を開始しました

予定通り4週間の養生期間を設けて利用を再開しました。

 冬芝はとても綺麗です。弱いですが、、

ふかふかのグランドで子供たちが走り回っております。


=番外編

国立競技場の芝生に立ってきました。

サッカーやラグビーでの利用後なので傷んでいる箇所もありますが
とても綺麗に整備されております。
掘れて芝が欠けている箇所は、積極的に砂を入れた形跡も少なく最小限なメンテのイメージ?
多分ゴッソリ入れ替えてしまうんだろうな?と予想。

いつかこんな芝生の仕上がりに近づけたらいいなと思い南鶴校庭に関わってきましたが
「うん負けてない」と嬉しくなった瞬間でした。

南鶴バツグン!!

==管理人