2015年11月9日月曜日

環境整備支援部門で表彰を受けました

Gネットの皆様へ

 皆様のご協力により素晴らしい感謝状を頂きました。
 東京都教育の日 の7日に、学校活動への貢献が認められまして環境整備支援部門 で感謝状を教育長より頂きました。

 校庭芝生化年間の活動が高く評価されました。
 同部門の7団体を代表して、Gネット委員会が壇上で感謝状を受け取りました。
 皆様のご協力の賜物と感謝致しております。

 現在、冬芝は素晴らしく育っております。
 新春まで、育成と養生シート掛けの作業が続きますが、感謝状の精神を維持すべく、引き続きご協力をお願い致します。

感謝状授受の喜びをご報告申し上げます。


                       吉瀬 正夫