2014年5月17日土曜日

管理作業しました

今回も多くの皆様にご参加頂きました
誠に有り難うございました
 作業手順も経験者が増えてきましたので順調です
現在の成育状況は
部分的にライグラス株が少なくなっている場所もありますが
全体的には良好です。冬芝が部分的に抜けてしまっている下の写真の地域も
下地にはティフトンが色付き始め成長を開始していますので問題有りません
先週施した施肥の部分的な追い播きも成功し
グランド全体の色付きと成長が整ってきました
来週からの運動会に向けて準備が整いました



次週24日は運動会ですので管理作業はありません

今後の管理作業予定
5月31日(土)
リーダー:おやじの会
担当:1年2組、6年1組、1年3組