2012年9月22日土曜日

管理作業を行いました。


今回も多くの方々にお集まりいただきました。
今週は局地的な降雨が沢山あったので
芝生の状態も良好で青々としていました。


















いつも通りゴミ拾いから行いました。ティフトン
は高さが出ていないので、芝刈り量は多く
ありませんでした。


















今回は併せて施肥を行いました。


















熊手で枯れた芝生の描き出しも行いました。


















来週29日はエコスポ祭りが行われます。
午前中は公開授業のため、二時限目に六年生が
芝刈りを体験します。
親父の会で六年生のお子様を持つ保護者の方々は、
児童たちのサポートをお願いいたします。

ちなみに次回は、その次の週である10月6日(土)
になります。
リーダ:ボーイズ 担当:5年1組です。
よろしくお願いいたします。