2012年8月11日土曜日

管理作業しました

8/11は、1年生、2年生の保護者の皆様が多数参加してくださいました。

冬芝は暑さに負けて姿を消していました。
部分的に夏芝ティフトンが無い地域がありますので、補植を行いました。 




補植した芝生です。ホールカッターで切り取りました。


夏芝の成長促進のため、芝刈りは刈り歯を一番上に上げた状態で行いました。

並行して、冬芝の枯れた場所を竹箒で書き出す作業を
行いました。

補植した箇所は成長促進のため、養生エリアとしました。


夏休みの暑い中ご協力頂きまして、誠にありがとうございました。


次週、8/18の管理は
リーダー:ボーイズ
担当:3~4年合同

皆様のご協力をお願い致します。