2011年5月14日土曜日

5/14管理作業

晴天に恵まれ、気持ちよい日となりました

今回もたくさんの方々にお集り頂きました
次週の運動会の為に全体を奇麗に刈込み、損傷スポットには砂を播き整地しました

気温と恵まれた雨量で、芝生達は元気良く成長を始めています
ベースのティフトンも色付き、成長を始めています

グランド端はとても成長が良いので芝刈りも大変でした

奇麗に芝刈りパターンが入るようになって来ました

今回は夏芝がベースに無い地域の広さの計測を行いました
ぜひ植替えをしてみたいと考えています

次週21日は運動会の為に全体での芝刈りはお休み
22日にサッカークラブにて芝刈りを予定します

5月28日(土)の担当は おやじの会
担当は6年生です

宜しくお願いします