2009年7月4日土曜日

管理作業しました

朝まで降っていた雨も上がり、天候にも恵まれ管理作業しました

今回も多くの皆さんのお集り頂きました

キレイな芝刈りパターンも入れられるように慣れたグループも出て来ています

スバラシイ〜

トランジッション後という事も有り、全体がまだまだ弱いです
一部穴の補修や砂入れの作業も行いました


次回は7月11日の予定です
作業リーダー:ボーイズ
作業担当:1年Aグループです

ご協力宜しくお願い致します

*来月8月29日に私達の管理団体主催による芝生イベントを企画する話しが進んでいます
詳しくは後日お知らせしますが「環境とスポーツ」をテーマにした内容になります
お楽しみに!