2008年12月27日土曜日

冬休みに入りました

お世話様です。
冬季休業中に養生シートをはって、霜よけをしてみることになりました。

おやじの会PC回収作業の裏で、お手伝いいただき、石神監督もいらして
1時間ほどで終了しました。全体の1/5程度ですが、休み明けにどれぐらい
成長しているか、楽しみです。



9月にはどうなるかと思った工事でしたが、今では立派な芝生校庭になり
ました。Gネットを中心にした保護者・地域の方々のおかげです。
ありがとうございました。また来年からもよろしくお願いいたします。
良い年をお迎え下さい。
                           南鶴牧小学校